2010年11月22日月曜日

2010年11月22日(月) 7 tweets

ふむ、快調に進んでるなう
posted at 17:31:51

コードは、フレームそのものでもあり、色彩でもあり。ん~~流れの中の色の筋ってイメージもあるかな。ちなみに4小節目とか8小節目ってのは建築で言えば(いきなり建築w)超大事なジョイント部分。人で言えば関節。関節は正しく精密じゃないと階段の上り下りすら出来ないわけでw
posted at 15:41:50

もう大丈夫です( ・ω・)∩通常モードです
posted at 15:28:43

うっかりw独り言を朝方につぶやいてしまいましたよw @masato_plus10
posted at 15:27:57

はぁ・・構成とコード起こし終わった。やっとこのオケを聴かずに済むw 良かった・・・と言うことで愚痴もここまです(笑)
posted at 05:46:42

しかし( ・ω・)∩ コードネームが付けようが無いところが数箇所あるw なんでもかんでも音を重ねればいいってもんじゃないんですけどねぇ・・ 重ねれば「テンション」とか思ってたりして????まさか・・( ゜д゜)?・・・まてよ・・そのまさかをマジで言ってた人間がいたなぁ・昔
posted at 05:29:44

とか、そういう脇道の話に逸れてしまう・・・辛くてw でももうちょっとでコードが全部起きる・・・それでこの滅茶苦茶オケを聴かなくて済む・・・がんばれ自分・・・ハァハァハァ・・・・
posted at 05:26:41