2011年5月13日金曜日

Cubase5.5.3

Cubase5も、5.5.3になりまして・・・と言うか
Cubase6が発売になったのに、
未だにバージョンアップがある事が凄いな・・って思うわけです。
ちなみに私、Cubase6へのアップグレードは考え中です
アップグレードしても良さそうな気がする
しかし・・・しなくても大きな問題は無い気もするのですよ
微妙・・ですね

ちなみにCubase5.5.3ですけど
バージョンが上がる毎に、UIが良い感じで進化してます

800xcb553-2

なので、尚更・・・・Cubase6にしなくてもいいか? と思ってしまうところはある

当然、UIだけじゃなくて中身も進化してたり、バグが修正されてたり・・・満足度高い(笑)
Cubase6・・・・ん~~~・・・・(苦笑)
Cubase6にはあって、Cubase5には無い
そういう確かに魅力的な機能はあるのですけど
それにしても・・・微妙ですね。
背中を押されるほどではない
という事で、まだCubase5.5.3で様子をみようと思います。


http://www.steinberg.net/en/products/cubase/start.html