2010年3月27日土曜日

バナナ梅酒


という事で
姉川チームの会合だたわけです
海鮮がいいなー( ・ω・)∩とリクエストしていたので
場所は海鮮になりました
初めてのお店ですけど
ともかくですね・・・リーズナブルな上に量が多いと言う
それを実感したのが
これですね

x100323b-011
イワシのフライですけど
まさかのこの量!

そしてクジラのフライもこの量

x100323b-013
姉川がクジラを食べた事が無いとの事で、竜田揚げを頼みました

それで、あれ?( ゜д゜)・・・島らっきょうがあるんだ・・・!と
島らっきょうをオーダー

x100323b-015
そう言えば、今時期ですね島らっきょう
旨かったですよ
結局、3皿注文と言う事になりました

そして刺身の盛りですけど・・・
カワハギの刺身を選んだこれが・・確か・・¥2400ちょっと

x100323b-019
このボリュームで・・・その値段は・・・凄いなと思いましたよ
まぁ、なのでお店は1チーム2時間と言う時間制限があるし
平日だと言うのに、早い時間から店内満杯です

で、問題のバナナ梅酒です

x100323b-021 
これを頼むまでに
ビール⇒梅酒の水割り⇒バナナ梅酒と言う経路なんですけど
これは、これ単体で飲むと旨いんですよ

しかし・・・料理と合わない( ゜д゜)・・・・本当に合わない
特に刺身との相性は最悪ですよw

という事で、濁り酒を頼みました

x100323b-026 
濁り酒の続きはこちらでどうぞ
姉川のブログです

http://chinatsuanegawa.blog26.fc2.com/blog-entry-275.html