2010年3月6日土曜日

CoverSong


以前、MGMTのKidsをyoutubeで検索した時に
Coverもヒットしていくつか見たんですけど
その中に良いな・・ってのが2つありました

特には、この子ですね

いやぁ・・・・( ゜д゜)・・・・ 凄くいいですよ・・・・・
伝わってくるモノがある


そして、もう一人はこの子


この子も良いんですけど・・・・
何と言うか・・・認めて欲しいと言う主張が強すぎる気がする
確かに良いんですよ
でも、
自己主張が裏目に出てしまうタイプのような気がします
最近もよくUPしてますけど・・・
ちょっと内容が荒いですね
”私には才能があるから、それをもっと認めろ 何故認めない”
そういうイライラした感じを拾ってしまう
確かに、才能はあると思いますよ
でも、何かが多いか、少ないか・・・
ちょっとね
頭冷やしたら?wって感じですね


いやぁ・・比較してもなんですけど・・・・

この子は良いです