2011年2月25日金曜日

仕事場移転再構築 11日

11日かかって、やっと音が出る(作業OK)な状態になりました。
前々回と前回のレイアウトの失敗を生かし
それらでやらかした失敗は今回、補正されてるので
今のところは満足してます
けど、使う内に何かしらの不満が出るのは当然ですから
ベターではあるけど、ベストではないわけです。

これは、2日目の画像

2011studio00


3日目

2011studio01

とまぁ、こんな感じで進んでいったわけです。
で、この部屋以外にも荷物を大量に移動した部屋があったので
まぁ、合計4部屋分の作業があったので11日もかかった訳です・・・
特に時間がかかったのは当然この部屋ですけどね
しかも、まだこれから細部を詰めていく訳ですから


まぁ・・・・ともかくは
大雑把には移動配置が完了してよかった・・・
身体が痛いわ・・・手が腫れて楽器をやれる状態じゃないわ・・
まぁ、色々と濃い11日間でした。