2011年2月12日土曜日

twitter 20110206-12

2011年02月12日(土) 1 tweets

そうだ、寝床へ行こう
posted at 05:29:19

2011年02月11日(金) 7 tweets

やっとCMが減ってきたか? #ntv
posted at 20:34:17

何と言うCMの多さ・・・・ #ntv
posted at 19:40:58

組合・・・・( ゜д゜)・・・・ そんなものが音楽業界にあったらどうなっただろうなぁ・・(笑)  まぁ、海外にはあるか
posted at 19:29:07

実は・・物凄くDVDで映画を観る私ですけど(資料として観るわけです) 沈まぬ太陽はレンタルしそこなってて、いつか観なくては・・と思っていたわけなので。 #ntv
posted at 18:59:27

もうちょっとで沈まぬ太陽が始まる 日テレ
posted at 18:43:06

上昇ワードに何故か「沈まぬ太陽」があったので、もしや?とTV番組を検索してみたら、あぁ、、なんと・・・19時からやるんですね日テレ系 http://bit.ly/gxYDR1
posted at 16:10:12

さてと、ベッドへ移動しよう。
posted at 06:06:16

2011年02月10日(木) 10 tweets

しかし・・・大きい・・・・ http://yfrog.com/h83liidj
posted at 21:59:22

これが次の定番ウェブブラウザーか! 「Miren Browser」 http://bit.ly/e8vTiy #asciijp
posted at 13:33:24

数時間前、Adobe Reader Xのアップデートがあったんだけど、アップデート後、「なんだこりゃ!?ハング?」と言う状態に・・・しかし何度かPDFファイルを開く内に正常化???w さすがアドビ・・・なんでこうなる?
posted at 03:18:17

Check this video out -- Lenovo G550 Review http://t.co/UKn59IN via @youtube
posted at 02:40:17

あぁ・・・( ゜д゜)・・・ プロフェッショナルグレードの方は、なんか・・懐かしいな・・・IBMの匂いがプンプンしてくる(笑) http://bit.ly/gzenC0   #lenovo
posted at 02:09:09

あ・・Lenovoにもデスクトップはありました(笑) しかし、、デスクトップは・・・ん~~・・・(苦笑) http://bit.ly/fOX7uW    #lenovo
posted at 02:07:04

私のPCもデスクトップは自作かDELLかhpと言う選択は揺るがないけど、ラップトップはDELLじゃなくてLenovoでもいいと思います。と言うかむしろ、ラップトップはLenovoを選んでみたいと言う積極性。 #lenovo
posted at 02:03:48

まぁ、Lenovo自体は中国のメーカーだけど、名門IBMのポリシーとか堅牢さとか、そういう良い点を上手く生かして独特の質感を得ているような気がしますよ。 #lenovo
posted at 02:02:45

Lenovoは、良く考えられたソフトウエアが控え目にプリインストールされてたり(国産メーカーのような要らないよ!そんなものと言う感じではない) 意外にも液晶が綺麗だったり、指紋がベタベタ付かないような工夫がされてたり。端々に細かい工夫があったりとか、色々とさり気無くて高評価。
posted at 01:55:43

バリバリのDELL派ですけど、昨年から、Lenovoへの自分評価が高い。いいですよLenovoのラップトップ。・・・と言うか、デスクトップは作ってない・・はず?で、逆に評価のしようがないというか・・全然いらね~とか思うのが・・・富士通だったりNECだったり・・
posted at 01:50:39

2011年02月09日(水) 9 tweets

(笑)上がり過ぎてて吹いたw QT @inamusu: オイッ!オイッ!オイッ!オイッ!w。RT @mihamamacoto: パフュームでアゲアゲ?w RT @inamusu: ヤースーターカーーーーーーーーー!!
posted at 20:48:59

パフュームでアゲアゲ?w RT @inamusu: ヤースーターカーーーーーーーーー!!
posted at 20:05:10

嬉しいお届けモノ キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! ちょこっとオアシス  http://yfrog.com/h38ilaj
posted at 18:46:48

音楽原盤制作者側にも素人が増えすぎてしまった弊害が出てる。いろいろとね・・・・ 元々営業畑だったりする人間に解るわけないだろうが・・・とか
posted at 18:25:31

RT @wisesaw: 考えるな、感じろDon't think, feel. [出典:燃えよドラゴン ブルース・リー]
posted at 17:02:30

お?TweetDeckのバージョンを良く観てみたら 0.36.2⇒0.37.2へ上がったのでした http://bit.ly/hhXFP7
posted at 05:17:30

TweetDeckのバージョンが 0.37.2に上がりましたね 一昨日0.37.1に上げたけどすぐに解るバグがあったんですが、いつ直されるのかな?とか思ってた途端にバージョンがUPされました。対処が早い。 バージョンアップはこちらから ⇒ http://bit.ly/hhXFP7
posted at 04:40:04

だから・・・・なんでだろうなぁ?業者なのに気が付かないかな?結構簡単な理屈なのになぁ・・この症状 すぐにあぁっ・・て解決方法が思い当たるのが当たり前だと思うんだけどなぁ  http://yfrog.com/gzzfeivj
posted at 04:35:26

ブラタモリなう
posted at 01:39:53

2011年02月07日(月) 5 tweets

本日の急上昇ワード ゲイリームーア Gary Moore ・・・・ そうか、今も愛されていたのだな・・・という事が解った。
posted at 18:54:38

ちょっと・・・・本当に驚いた。Gary Mooreの訃報
posted at 14:30:19

マジで?と言うニュースが・・・ゲイリームーア死去・・・って本当に?と色々と調べたが本当だ・・・・・あぁ・・・orz.... http://bit.ly/gvyXoe
posted at 14:24:51

寝るなう
posted at 05:29:16

不憫なIE6・・・・ QT @ie6bot: @Trends_JP (´;ω;`) ごめんなさいごめんなさい、透過できなくてごめんなさい
posted at 05:09:54

2011年02月06日(日) 4 tweets

RT @wisesaw: 自分が出したアイデアを、 少なくとも一回は人に笑われるようでなければ、 独創的な発想をしているとは言えない。 [ビル ゲイツ]
posted at 21:04:55

創作に置ける問題点としては、楽曲とは直接的には関係が無いように思われるけど実はとても関係する「根幹」 喜怒哀楽・・テーマと言うか・・・ それが無いと、形はちゃんと整ってるんだけど、冷たい質感しかない、生命の入ってない、しかし人型をしてる得体の知れないモノになる・・と I Know
posted at 16:19:25

駄目だ・・眠い・・寝よう 今
posted at 04:10:43

twitter20110130-0205 http://wp.me/p15Rie-1x
posted at 02:06:53