2011年1月1日土曜日

2010/12/26-2011/01/01 twitterまとめ

2011年01月01日(土) 2 tweets

普通の人は酒 しかし私の場合はコーヒーですよ正月でも
posted at 20:23:17

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
posted at 00:00:29

2010年12月31日(金) 3 tweets

土曜日が1月1日ってのは・・どうもしっくりこない気がする・・・・
posted at 17:35:16

RT @inamusu: レコ大はもうそろそろPerfumeにあげてください。明日もほぼフルで歌う歌手がいるならPerfumeもedge~⊿バージョン~をフルで歌わせて下さい。同じぐらいの長さだから問題ないよね、そうだよね。
posted at 02:44:25

今年は: http://wp.me/p15Rie-1f
posted at 01:13:58

2010年12月30日(木) 3 tweets

やっぱり男梅・・・旨い・・・旨いぞ・・・
posted at 16:14:12

けど、総じては良い年だったと思うわけです。
posted at 03:11:25

良い年であり、良い年でも無かった(笑) そんなもんですよ1年なんて
posted at 03:05:03

2010年12月29日(水) 1 tweets

もう、そんな飲み方をしなくなったけど、仕事収めの日が忘年会みたいな感じだったので昔はこの時間、3次会くらいだったな(笑) 一度5次会くらいにまでなって、昼に解散した事があった・・結果飲み続けた時間は・・・17時間・・・w
posted at 05:25:00

2010年12月28日(火) 1 tweets

ま、年末も何もあまり関係の無いいつもの12月最終週。って感じですよ。
posted at 17:01:07

2010年12月27日(月) 3 tweets

CliqueGirlzがまだ活動してた?: http://wp.me/p15Rie-1e
posted at 03:11:32

PCだらけの部屋に更にPCを増やそうとか考えてますからね・・・w どんだけ好きなんだろうなぁ・・PC自体を
posted at 02:13:58

今更ながらに・・・私の部屋はコンピューターだらけですよ・・本当に
posted at 01:52:29

2010年12月26日(日) 1 tweets

おお・・高負荷でクジラなtwitterがやっと復活した・・・
posted at 04:31:54