2011年1月8日土曜日

2011/01/02-08 twitterまとめ

2011年01月08日(土) 4 tweets

@inamusu ど・・・ど~~~んとこいw
posted at 19:52:40

RT @Einstein_ja: 手段の完ぺきさと、目的の混乱。この2つが、私たちの主な問題に見える。
posted at 06:03:16

RT @Einstein_ja: 人間の真の価値は、自分からどれくらい自由であるかで決まる。
posted at 03:17:22

10年ほど前の自分と比較して思うのは・・・・高域が出なくなった。まぁ、歌ってないと言うのが大きな原因ですけど・・・それだけでもないよな(苦笑)
posted at 00:54:20

2011年01月07日(金) 7 tweets

正しくは・・・「何故ベストを尽くさないのか」「何故べス」w QT RT @inamusu: 「ベストをつくせ」だとどうしてもトリックのあの人になってしまう。「全力をつくせ」かなぁ・・。
posted at 23:23:37

千と千尋の神隠し やってるのをtwitterのTLで知ったw 途中からと言うか、かなり後半から見てますよ。久しぶりだけど、何度目だ?千と千尋の神隠しw
posted at 23:22:22

RT @tenkijp: アメダスの大雪対策 http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-2911.html 今日(7日)も日本付近は冬型の気圧配置が続き、日本海側を中心に雪や雨が降りました。2...
posted at 23:04:59

優しいと甘いは全然違うのに、混同する人が結構多い事に驚く
posted at 18:18:36

7の起動が10秒未満・・・それはかなり早いなぁ 驚いた QT Windows 7が10秒で起動する「Enhanced Experience 2.0」 http://ascii.jp/e/580396/ #asciijp
posted at 15:06:50

圧縮新聞と言う発想が面白い 言葉のランダマイズと言うかシャッフルかな?でもちょっと規則性があるな QT RT @asshuku: マリク内相によると、男がバスの高校生らを相手に初勝利をあげて中学生を背後からいきなり刺した。
posted at 06:17:12

RT @wisesaw: 君の意見は、完全に間違っているという点に目を瞑れば、概ね正解だ [西尾維新]
posted at 03:43:37

2011年01月06日(木) 5 tweets

2ちゃんねるが・・・凄い事に・・・ 今は入らない方が身のためですぞ~ リダイレクトやら、怪しいスクリプトやら ノートン大忙しw
posted at 19:44:50

今日は海外系のTLの流れが速くなってきた 仕事始めの時差だな
posted at 16:42:27

まことにその通りかと RT @wisesaw: 我々は、 幸福になるためによりも、 幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである [ラ・ロシュフーコー]
posted at 14:16:44

最近ちょっと格言が好きなのですよ
posted at 05:23:43

RT @wisesaw: 時間がないというのは嘘である。 時間は十分過ぎるほどある。 [出典:人生を変える80対20の法 リチャード・コッチ]
posted at 00:54:07

2011年01月05日(水) 3 tweets

RT @wisesaw: 幸福だから笑うわけではない。 むしろ、笑うから幸福なのだと言いたい。 [アラン]
posted at 15:36:29

室内の乾燥ヘビー級(°Д°)…
posted at 04:12:31

RT @wisesaw: 教えるとは 希望を語ること 学ぶとは 誠実を胸に刻むこと [アラゴン]
posted at 02:59:28

2011年01月04日(火) 5 tweets

吹いたら負け 変な自販機 (3:38) #nicovideo #sm9754737 http://t.co/EMFJadg
posted at 18:48:14

何かの釣りとしか思えないwムーミン谷のbot(笑) QT RT @moomin_valley: コーヒーは、年老いてふるえがきてから、飲むものです - ヘムレンおばさん
posted at 14:25:23

RT @wisesaw: 10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、 40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。 いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。 [ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ]
posted at 04:58:35

停電とか・・考えたくも無いです・・・ご苦労様です・・・/ 大雪の影響で島根県と鳥取県の約740戸、岩手県の約540戸で停電続くhttp://bit.ly/gSmRRZ
posted at 02:28:13

RT @solidstatelogic: Happy New Year everyone. Look forward to seeing some of you at #NAMM.
posted at 00:31:28

2011年01月03日(月) 4 tweets

何故か日本ではクレバー=賢い(良い意味で)になってますけど・・・クレバーってのはどっちかと言うと「揶揄ってたり皮肉ってます」から、普通は賢い=スマート なのDEATH(`・ω・´)∩キリッ
posted at 23:48:10

@masato_plus10 スマートフォンのスマートは英語解釈だと「賢い」だと思われるので スマートではあるわけですよ(`・ω・´)∩SIM抜き端末+旧電話の2台持ちでも と
posted at 23:45:42

ずっと嫌いだった新宿がそれほど嫌いじゃなくなったのは10年前。しかし、、、池袋だけはずっと好きじゃないままだ
posted at 17:17:29

@inamusu いざと言う時には、旧時代のアイテムが強いよね石油ストーブとか薪ストーブとか(`・ω・´)∩キリッ
posted at 12:06:01

2011年01月02日(日) 5 tweets

つい最近から twitterって面白いかも・・と思い始めた 正確に言えば思っていたよりも面白いかも と思い始めた自分。
posted at 16:41:16

あれ?今知ったけど、鳥取の一部地域は現在も停電中なのか・・それは大変だと言うか大変すぎる
posted at 14:10:27

よかったよかった こたつついいたーにみえたw RT @inamusu: 停電直った~。こたつついた。うれしい。
posted at 14:05:20

明けましておめでとうございます: http://wp.me/p15Rie-1h
posted at 04:13:46

楽曲を作ると言う事に対して、これほどモチベーションを取り戻したのは久しぶりです。今年は作りますぞw  元々多作なタイプですから去年とかが特殊と言えば特殊。この10数年では一番曲を作らなかった年でしたね・・・曲を作らないと、やっぱり歯にニラが挟まったようなw変な感じが
posted at 02:32:32